fc2ブログ

明治海軍航空基地 その3

さらに弾薬庫と言われるレンガ建が残っている。

明治空 その3 (1)
見ての通り、かなり改修されている。

明治空 その3 (3)
やや逆光・・・

明治空 その3 (2)
さらに道路を挟んだ向かいにも、レンガ建ても壁だけが残っている。こちらは、かなり大きかったようである。

明治空 その3 (7)
反対側から見る。

明治空 その3 (6)
2つの遺構の位置関係。

明治空 その3 (5)
防空壕と言われる遺構。避難壕だったのか?それにしても、換気管が多い!

明治空 その3 (4)
盛り土が新しい。最近埋め直したのか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kan

Author:kan
酒とナマコ酢と、ミル貝刺をこよなく愛し、全国の旧軍遺構を訪ね歩く、自他共に認める正統派の変人です。
変人ですが、「変態!」と言われると烈火の如く怒ります。
腰はガラスの腰と言われ、定期的に壊れます!

紹介する遺構の説明は正確を心がけてますが、間違いや情報があれば、是非とも教えてください。
基本、酒を飲んでブログを書いてます。誤字や文章がおかしい時は、かなり酔っていると思ってください。
また、ここで紹介する遺構は訪ねてから紹介するまでに、時間が経っている物や、すでに消失している物も有り、必ずしも現状で無い場合がありますのでご注意ください。
本ブログに掲載されている写真の無断使用は禁止します。
著作権は本ブログにあります。使用する場合は御一報ください。(お断りする場合もございます。)
また、使用を許可した場合でも、本ブログ名を明記してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR