fc2ブログ

明治海軍航空基地 その2

北側燃弾庫の南西約350mにも燃弾庫が残っている。

明治空その2 (1)
北側の燃弾庫と、ほぼ同じ造りである。これは西側燃弾庫とさせてもらう。

明治空その2 (2)
現在は完全に露出している。

明治空その2 (3)
内部の様子。北側燃弾庫と違うのは、全体を板で覆って作ってあり、天井部分にも板の跡がある。

明治空その2 (4)
横から見る。やや、逆光・・・

明治空その2 (8)
付近には、用途不明の遺構がある。

明治空その2 (7)
燃弾庫と謎の遺構の位置関係

明治空その2 (6)
東側燃弾庫 入り口部分は埋められており、わずかに確認できるだけである。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kan

Author:kan
酒とナマコ酢と、ミル貝刺をこよなく愛し、全国の旧軍遺構を訪ね歩く、自他共に認める正統派の変人です。
変人ですが、「変態!」と言われると烈火の如く怒ります。
腰はガラスの腰と言われ、定期的に壊れます!

紹介する遺構の説明は正確を心がけてますが、間違いや情報があれば、是非とも教えてください。
基本、酒を飲んでブログを書いてます。誤字や文章がおかしい時は、かなり酔っていると思ってください。
また、ここで紹介する遺構は訪ねてから紹介するまでに、時間が経っている物や、すでに消失している物も有り、必ずしも現状で無い場合がありますのでご注意ください。
本ブログに掲載されている写真の無断使用は禁止します。
著作権は本ブログにあります。使用する場合は御一報ください。(お断りする場合もございます。)
また、使用を許可した場合でも、本ブログ名を明記してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR