発見!船越にある監視哨・・・かな?

船越に防空監視哨みたいな遺構があるのを発見した!
今の時期しか見えないのかもしれないので、急遽アップする。

船越監視哨 (2)
自衛隊基地の中にある。

船越監視哨 (4)
アップにすると

船越監視哨 (3)
さらにアップにすると

船越監視哨
肉眼だと、もっとよく見えるんだが・・・
私のコンデジでは限界が・・・
どなたか一眼レフで撮っていただけないかしら?
軍港巡りに乗れば、よく見えるのかな?

船越にある監視哨・・・かな?の場所はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

違うのなら

写真探したけど、見つかりませんでした、その内見てきますね!
偶然別の奴が写ってたので、自分の記事の最後に載せときました。

近代かも知れませんが・・・・

Re: 違うのなら

>yakumoさん
数年前まで海軍工廠の電池電池部(?)の建物が有ったんですよね。だから、それまでは見えなかったのでは?
それが壊されて、新しい建物になったから見えるようになったと思います。多分・・・

No title

僕も探してみたのですけど、その手前とその先を写したのしか
ありませんでした。しかも、当日混雑していたので
斜めから撮影していたので、写りこんでもいませんでした。

Re: No title

>- Hakusyu -さん
目で見た感じでは、岩肌とかではなくて、トーチカ状の建造物だと思います。
想像ですが、探せばまだ、他にも有ると思います。

任務完了!

kan様

自分の記事
「東京第二陸軍造兵廠板橋製造所(二造) その1」の末尾に載せました
ご見聞下さい。

Re: 任務完了!

> yakumoさん
ありがとうございます。拝見しました。
あの場所じゃ、アプローチは無理でしょうね…
プロフィール

神崎 伸介

Author:神崎 伸介
酒とナマコ酢と、焼き魚(特に、タチウオ、エボダイ、ニシン)をこよなく愛し、日々全国の旧軍遺構を訪ね歩く自他共に認める、正統派の変人です。


紹介する遺構の説明は正確を心がけてますが、間違いや情報があれば、是非とも教えてください。
また、ここで紹介する遺構は訪ねてから紹介するまでに、時間が経っている物も有り、必ずしも現状で無い場合がありますのでご注意ください。
本ブログに掲載されている写真の無断使用は禁止します。

Twitter始めました。@Kanreport0726

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR